奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

ケガから2日目。。。

入院2日目の朝  昨夜の手術は無事成功したが、その夜から再び痛みとの戦いがスタート;^_^A

その夜は寝返りすら全く出来ないくらいずっと鈍痛が継続中に!!!

こんなので、寝れるかぁ!と思いながらも非常に疲れてるのでしょう、少しは寝てしまい、また激痛で目が醒めるの繰り返し;^^A こりゃ大変!!! 看護師さんに数種類の痛み止めをやってもらい、最後の強い痛み止めが効いたので、そのまま意識はなくなりました! なんとか朝を迎えることが出来て2日目に!! カラダを見ると、大事な部分に違和感;^^A なんか管が入ってるし(; ̄ェ ̄) これまた初体験!!かなり違和感! オシッコは知らぬ間に排出される感じかな! 手には点滴!! 完全に病人体制!! まぁ当たり前ですが。。。

しばらくはこの拘束状態を耐えるしかないので、頑張ってみます!!!

背中のなかにこんなものが入りました!!! 奇跡的に神経損傷は無し!!!

足の感覚もあるし動く!!!

f:id:masaki9688:20170226201005j:plain