奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

う〇こ!!!!

 
 

入院してからね、ほとんど寝たきり。。

でも3日目からは、少し痛みもマシになり、ラクになる。
オシッコはアソコの管が取れて、尿瓶ね;^_^A
あ、看護師さんにサポートされるやつね;^_^A
 
で、よくよく考えたら、う○こ!💩!ウンコ!!!が出てないやん!!
なんで?
動いてないと腸も動かないのだろうー!
入院してから、4日目、動かないカラダを動かしてトイレまで車椅子挑戦開始です!!
 
とりあえずカラダはねじれないので、ゆっくり、ゆっくり!起き上がり、看護師さんに支えられて
{FD983971-B0FF-4EB1-9115-E4BC037197F7}
 
車椅子に座り、トイレまで!!
あーー!痛い!!背中痛い!!!
でも💩ウンコ💩出さないとという意思で頑張る!!
 
目的のトイレにようやく到着!!
 
さぁ出すぞ~~~!!
 
続きは後ほど。。。笑