奇跡が起きて、いま生きている事に感謝

胸椎破裂骨折からの社会復帰を目指してます

転職 3ヶ月目

今の会社は、昔の上司だった人のお誘いを受けて転職。また体力仕事では無いので背中の負担も少ないと見てやろうと決めた。 会社はベンチャー企業!とにかく研修的な事はなく、営業、現場同行で覚えろ!!的なスタンス。。。 仕事を出来るようになりたいなら、自ら研修などをしてほしいと求めに来いと!!! 確かに言いたい事はわかる!!

けど、みんなそれぞれ自分の仕事があり、他人まで気を遣えるような雰囲気ではない。。。

だからこそ、こちらからアプローチをしなければならないのかもしれないが、、、、

うまく歩み寄れない。。。

というか、ここにいる人たちが尊敬できないし、仕事を楽しそうにしてるわけでもない!

そんな人たちに歩み寄寄らなければならない事がツライ。。。。

けど、教えてもらわないと、お金を稼ぐ事が出来ないというか、給料泥棒になっている自分が嫌過ぎる。。。早く会社へ利益を落とし、最低限自分の給料の3倍は売り上げを上げたい!!!

そうなりたいのに、求めにいけない自分がいる。。。

だめだ。。。

ダメだ。。。

出来ると思った仕事内容なのに、周りに否定ばかりされて、正直自身がなくなり、劣等感にかられてしまっている。。。

期待も高く、それなりの給料ももらえているが、、、それがかなりのプレッシャーに。。。。

うーーーん!

どうすれば。。。

答えは簡単なはず!!

やるしかないな!!!

9月、変わってみせます!!!