奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

一向に良くならない

月曜に駅で倒れ、救急車で運ばれた。。。

踏ん張ったときに背中あたりに激痛。。。。

ぎっくり腰のような感覚だが、力を入れると何発も痛くなる。。。。

昨日、手術をしてもらった医師に診てもらったが、骨などには異常はないとのことで、腰部捻挫と診断されて2週間ほど安静にしてくださいとのこと、、、

様子を見るしかない状況で、本日に至る。。。。

会社からは状況を毎日報告してくれとの連絡、会社への迷惑なども考えていると気が休まらず悪循環になっている。。。。

早く治さなければならないが、やはり寝ている時でも痛み目が覚めたりして、寝不足にもなり非常にまずい状況で、困惑中。。。。

しかし、このような状態になった要因をよくよく考えると、仕事を始めて3か月、しかも転職して新たな環境、、、

何とかして慣れて、仕事ができるようにならないといけないとの思いで頑張ってきた、、、、

その負担が大きいことに違いない、、、、

何事も体が資本、、、

しかし家族もいる身なので、悩ましい。。。

じっくり考えて答えを出さないといけない。。。。。