奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

精神的ダメージ??

今まで、大きなゲガもしたことはなかった。。。

脊椎損傷は免れたが、背骨が折れるゲガは早々したくても出来ない大怪我である

これまで普通に仕事して、好きなことして、当たり前だった時間が、ゲガを境に、一転した。

背骨の緊急手術、そして半年の上半身固定、その後ボルトを埋め込まれた生活半年!!

そこから、ボルト除去するためのもう一度背中を開く手術をした!!!

約1年半!!治療にかけた!!!

そして、カラダの調子も戻ったので社会復帰!!!

バリバリやってやろうと気合い入れた!!

しかし空回りしていた!!

そして、背中の違和感が少しずつ強くなって来ていた!!!

その矢先、駅でうずくまり、動けなくなり、救急車で運ばれる始末。。。

そこから1週間が経った!!

ようやく、ピキッとなる謎の症状が少なくなってきた!!

しかし、仕事、、、、

このまままた復帰しても大丈夫なのか??

そもそも、転職して3ヶ月の会社!!

申し訳ながら、まだ何も思い入れもない。。。

周りが心配しているぞ!って言われても、出会って3ヶ月の人間にどこまで心配しますか???

って話し!!!

自分勝手な考えかもしれないですが、私のカラダは私しか分からない。。。。

カラダと相談して、決めること決めないといけないと、色々と考えてしまい。。。。

かなり身も心も苦痛な日々が続いています。。。

やばいなぁーーー