奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

怪我しても、病気しても、収入を得る方法は必要

仕事とは?

活きるのに生きていくのにお金が必要なのでほとんどの人は仕事をする!!

お金を稼ぐ!!って目的ではなく、世の中の人の為になること、困っている人を助けることが結果として、収益となる事が理想!!

なので、起業した人はのちのち社会の役に立ち、会社の規模も大きくなり、責任はどんどん大きくなるけど、自分の労働という部分は、従業員が行うので、少なくなる!!

万が一、怪我したり、病気しても、収益は上がり続ける!!

世の中の流れ、これを最初に構築したものが勝者の世の中!!!

もちろん、ビジネス以外にも投資などで稼いでる人もいるだろう!

最近流行りの、仮想通貨、暗号通貨なるものである!!

ビットコイン、ちょうど去年の年末くらい僕にも話が回ってきていた、その時は6万くらいだったかな!!

けど、情報をなにも知らなかった、その教えてくれた人は、このビットコインはすぐに10万を超える!持っておけば儲かると!!!

こんなやり取りしてました。。。

ビットコイン?怪しい、、様子みますと答えた!!

そしたら、何?今は?55万円とか なってるではないですか???

正直驚いた!!高騰しすぎやし!!

けど、中国の規制か何かで一気に10万円くらい下がってますね。。。。怖い怖い。。

けど、去年聞いた時に、投資していればかなり儲かっていましたね!!

後の祭り。。。

しかし、情報は沢山探しに行かなければ見つからない、行動したものが勝つ時代ですね!!!

それにしても、背中の激痛は夜中に良くなる、目がさめる、気がおかしくなりそうですよ。。。