奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

弱虫ペダル 2 ドラマ撮影 滝川英治さんの事故について

弱虫ペダル の撮影中に 落車事故が起きたそうですね。。。ニュースで見て驚きました。。。 好きなマンガのドラマで、ロードバイク人気に拍車をかけるストーリーなので!!!

しかし、その撮影中での落車事故とは、、、

それに単独落車みたいですね。。。。リアルな映像に拘り、俳優さんも必死の演技だったのでしょう。。。悔やみきれないですね!

しかも、脊椎損傷レベルの重症なケガとか!!!

私も、背骨が折れて脊椎損傷しました!!

そのまま入院。。。。 - 奇跡が起きて、いま生きている事に感謝

↑過去レス読んで頂きましたら幸いです__。↑

しかし、脊髄損傷は免れて、歩けてはいます!!

脊椎損傷なら、骨がくっつきさえすれば、また復活できますので、勘違いせずに、応援しましょう!!

ロードバイク人気の中のこのようなニュースは、またロードバイク乗ろうとする人が減り残念なことになりますね。。

まぁ、私も怪我をした身なので、何も言えませんが、ロードバイクで脊椎損傷レベルは滅多になりません!!

というのも、今回の怪我も非常に運が悪く、四角い縁石に体をぶつけてしまったから大ケガになった様子です!

もう少し場所が外れていたら、このような大ケガにはならなかったと思います。。。

タラレバなので、何を言ってもどうしようもないですけどね。。。