奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

よっしゃー!

転職活動のその後ですが、書類通過の連絡が本日来ました!!!

40歳手前だし、理由はどうであれ前職が3か月退職だし不安要素だらけだったのですが、、、

なんと、面接に来てくださいとの連絡です!!!!

しっかりと職務経歴書を作ったかいがありました。サポートしていただいたハローワークの方に感謝ですね!

今までと違う職務経歴書のレイアウトを教えてもらえて正解でした。

よし!!!最低条件の選考を通過したので、面接で想いを伝えるのみです!!!!

しかし、まだ何も安心できません!!

面接まで約1週間ありますので、企業研究をして面接対策をします!

ハローワークでも面接対策のサポートもしていただけるとのことなので、引きつづきサポートしてもらいます。