奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

偶然??必然??

現在、面接に向けて会社情報などを調べまくってます。

その会社の社長のブログなどからどんな方かとかも見て、ますます興味深い会社です!!

さらに、社長以外にもSNSで繋がりが無いかとかも調べていたのですか、そこで驚くべきことが分かりました!!

なんと、僕がとてつもなく取り組んでいるスポーツをその人事の方がされていて、さらにそこから共通の知り合いがいることがわかりました!! もしかしたら、応募書類に熱くそのスポーツのことを書いたからとりあえず呼ばれたって可能性もあります!

転職もそのスポーツをやり続ける為というのもあるので、とてつもなく驚きですし、そんなに周りでもやってる人がいないのに、まさかの偶然なんです!!!

これが、採用につながるのか、どうかはわからないですが、とにかく不思議なこともあるもんだと思ったんです

というのも、今回応募した会社自体が、全国探しても同じような会社が無いこと、その事業全てが私が妄想で考えてたような事業であること、そして、家から自転車で行ける範囲にその会社がある事、そして求人出ないかなぁって思ってた矢先、求人募集が上がって来たこと!!

なんでもプラスに考える性格なので、どうか分からないですが、多くの偶然の一致があり見つかった会社なのです!!

受からないと全く何も意味は無いですが、絶対行けると自分に自信を持って貢献できることをアピールする次第です!!