奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

恋人からの連絡待ち、、、、、

こんにちわ。

本日、予定していた面接が延期されてしまい、先方からの連絡を待っているのですが本日は連絡がなしでした。。。。

追って、候補日を連絡します!とのことなので、こちらとしても

かしこまりました。連絡をお待ちしています。

と返信しているだけに、待つしかない状態に陥っております、反省する点として

こちらの返信の際に、希望する日時や期限付きで返信るべきだったことですね。。。。。

うーん、なんか好きな人からの連絡をまっている気分で全く落ち着かない、、、、、