奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

面接!!行ったら、、、まさか、、、

非常に多くの不思議な偶然が重なり、この企業に応募!!

どーーーーしても、働いてみたい! チャレンジしたい会社なのです!!

書類選考から面接、そして内定と記載のあった求人なので面接は1回のみ!!

そう考えてました!!

なので、社長も現れてなかなか手強いことを予想してたのですが、、

行ってみると、あれ?1人!

メールでやりとりしていた採用担当者さまでした!

そしたら、まさかの筆記試験もある!!

性格診断テストてきなのと、一般常識!!面接だけじゃないのか。。。と落胆!

しかし、まぁ無難に筆記試験を追え、面接に!

ざっくばらんな雰囲気で、まぁあまり緊張感も無く話せました(^ ^)

あまり、仕事に関する話題がなく、少しこればやばいのか???とも感じてはいましたが、面接の終盤に衝撃的な事が、、、

今回のは1次面接とし、次は2次面接があります! このあと社長とも相談し、次に進んで頂くかはまたご連絡しますと!!

え!!!!マジかーー!!という反面、まぁしっかりとしてる会社と好印象です!!

で、その後また衝撃的な発言を、されました!!!

次の面接では、こちらから課題を提供させていただき、それに基づいたプレゼンテーションをしてもらうつもりですと!!! 内容は、こんな感じを考えてます!!まぁ、あくまで1次選考を通ればの話ですがと、言われながら内容まで教えてくれました!!

教えてくれてるなら、まぁ1次は通過だろうと半々感じながら、、、

てか、え? プレゼン!!??

全くの想定外。。。

と、まぁこんな感じで終えました!!!

とりあえず結果を待とう!!