奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

不安な日々、、、、、

転職、、、、なかなか思い通りには進まない、、、、

こないだの運命的な出会いと感じた企業様の1次面接は通過し、そしてまさかのプレゼン課題で2次面接というところまでは非常にテンションも高く良かったのです。。。。

しかし、この次の日時が決まらないんです、、、

1次面接の通過連絡と2次面接の内容は来たものの、日時は調整中のため後日候補日を連絡します。

とのことだったのです、その連絡から10日経過したのですが、まだ日時候補の連絡がないのです、、、、

こちらとしても、この企業様に入社したい気持ちも強く、プレゼンの資料作成もだいぶ完成してきているのですが、何せ日時が決まらない。。。

先週、電話でも確認もしてのですが、追って連絡しますとはいわれましたので、返信したメールも見ていただいてはいたので大丈夫なはずなに連絡がこない、、、

もう一度電話をするべきか非常に困惑しております。。。。

このような連絡のレスポンスが遅いと正直不安になるのですが、どうすべきか????

といっても、業務内容、環境、多くが私が求めているような企業様なので、捨てたくはありません!!!

それよりも、速く起業された社長様に会いたい気持ちが先行しているのです!!!

早く、日時を決めて精いっぱい私の想いを伝えて働きたい!!!!

とにかく、今日明日くらいには連絡は来ると信じてます!!!!