奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

最終面接!受けてきた!

実は、あれからようやく採用担当者より連絡がありました!

そして、最終面接に!

プレゼン45分!そして面接でした、、、

面接の後はパソコン入力のチェックです!簡単な表計算とか、、けど制限時間内に出来ず。。。ヤバイです。。

なかなか緊張もあり落ち着いた雰囲気では出来なかった。。

反応もどうだろう。。。

ひとつだけ、社長から新規事業でこのような事をする、そーいう仕事は興味あるかな? まぁ採用した場合の話しだけど、、、と具体的な質問をパソコンの能力試験の時間に問われたんです!

それを社長は確認したくてと!!!

なかなか具体的な内容なので、前向き?!

とも捉えられそうなのですが、どうなんでしょう??!!

結果は1週間以内とのこと、待つのみ!

ひとついえるのは、働きたい意欲は伝えたはず!!

自分を信じて待ちます!!

内定の二文字を!!!!