奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

仮想通貨 リップルとやら

2週間ほど前に、81円程だったリップルという仮想通貨を少し買っていました!

そのリップルですが、わずがの期間でなんと

270円に!!!

300円目前となっています!!

資産が一気に3倍!!!

凄すぎます!!

しかし、同じ勢いで急落もあり得るので、難しいところです!

またどこまで値上がりするのか??

もし、ビットコインのように、200万円台とかになるなら、1万円が1億円になる可能性がありますね!!

宝クジよりかは、確率が高い気をするのですが、そんなに甘くないですかね???

まぁとりあえずパチンコ負けたと思って少し投資してみてます!笑

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

始めての方はコインチェックからやるのがいいのでは??