奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

人工甘味料が危険??ほんとですか?

人工甘味料

 

ちまたでは、かなりの食品に使用されてますね!

 

ネットや口コミみると、人工甘味料は避けたい。

 

発ガン性が怖い。。。

 

砂糖の方がいい。。。

 

などなど、しかし人工甘味料のマウスでの実験で

 

使われてる量は??あまり、かかれてませんよね!?

 

人間に換算したら到底飲めない量を与えられてるとか!!?!??

 

いやいや、そんな量なら人工甘味料だろうが、砂糖だろうが、危険ですよ!!!って話!

 

むしろ、砂糖がブドウ糖に変換されて脳のエネルギーになるのはご存知かとは思います。

 

しかし、ガン細胞の栄養は、ブドウ糖

ブドウ糖でしかガン細胞は成長出来ないってことは

あまり知られてない気がします!!

 

糖質を排除することでガン細胞は増殖出来なくなるんですよ!!

 

人工甘味料ではブドウ糖はありません!!

 

しかも、人工甘味料の量はごくわずか。。。

 

砂糖の使用量はどうですか?かなり多いですよね??

 

比較するとどちらが危険???

 

僕は砂糖かなと思いますけどねーーー

 

まぁ気にするかたは、どちらも控えるのをオススメしますけどね!

 

あ! 塩もね! とりすぎ注意!!!

 

 

とにかく、ほどほどな量と、

 

たんぱく質をしっかりととることが大切みたいですよ!!

 

なので、人工甘味料入ってても美味しく飲めるプロテインを私はカラダの為に飲んでおります。

 

詳しくはまた、書こうと思います!!