奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

いまの環境

 

今、働かせて頂いてる会社!

 

大怪我をしてなかったら、ここではおそらく働いてない場所!

 

なので、怪我したことは後悔してない!!

怪我をしてなかっても後悔はないだろうけどね!!

 

職種は

自信の好きなスポーツ分野!

 

そして、労務環境も良い!

 

ことしは、GW10連休以外に10連休前後2回に海外旅行にと!! 

 

残業なんて全くない!!  

 

どうしても休まないといけない場合は、電話かける必要もなく、チャット送るだけで良い!!

 

そして、通勤時間はほぼ無い場所にです!!

 

以前は、サービス残業100時間前後に、休みは週1.5くらい。。。

 

それが当たり前とおもってた!

仕事は好きなので苦痛ではなかった!!

 

しかし、一歩外からみたら、当たり前でないことに気づく!!

 

いまの環境は贅沢ではあるが、自分の時間を活動はしていない、他人が起業したところで働いてるから!!

 

自分が本当にやりたいことで、仕事をするのが一番の理想!!

 

自分の時間で活動するから!!!

 

なので、いまの環境に満足はせずに挑戦し続けたいですね!!!

 

 

けど、環境が良すぎると甘えがでるな。。。。。

 

 

難しいですね。。。。

 

ドMなだけなのか!?!?笑