奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

異常気象!?!?

1月に入り、ウィンターシーズン真っ只中のはずが、、、

 

体感でも感じるほど、暖かい日々がつづいてますよね。

 

関西圏のスキー場はまだオープンすらしてない。。

このままオープン出来ずになりそうなほどです。。

 

仕事としてる方は死活問題となりますよね。

 

そんな状況の中でも、長野県の菅平高原スキー場でなんとか雪が付いて練習ができておりました。

 

雪は例年に比べるととても少ないものの、菅平高原は夜は氷点下10度前後になる事も多い場所なので、スノーマシン!人工降雪機が大活躍をしてくれておりました!

 

霧状の水を噴射して雪を作ります!

 

この施設があるスキー場だけがなんとか運営してるという状況ですね!!

 

f:id:masaki9688:20200108144403j:image