奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

そのまま入院。。。。

病院に運ばれて、即CT!レントゲン!撮影!! アドレナリンのせいかその場は痛みはマシになったので、ただの打撲かなとおもったら。。。。 先生より、背骨折れてます!!!って! は??脚とか動いてるしホンマかよ!?っておもったけど、第12胸椎破裂骨折とやらで、背骨がペッシャンコになってるので、緊急手術で背骨を広げて、そこにボルトと人工のホネを注入とか。。。。

手術?!?入院!?!? いままで大きな病気やケガもなく当たり前に元気だったので、初めての大けがで手術までとは、かなりショックなのと不安でいっぱいに。。。

しかし早く治るのには必要なので、お願いして手術!!!

f:id:masaki9688:20170226200931j:plain