奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダの不調は自分で治せる

背骨骨折したことから、カラダのことを気にするようになり、プロテインをのみ、そして仕事までも変わりました^ ^ 結果的に全て良くなっていることは事実。 。。。まぁ今、鎖骨が故障してますが、これは 私の不注意です(^◇^; これも自身の実験には良かったか…

あれから7ヶ月経過【鎖骨骨折】

前回ブログこちら お久しぶりです。 - 奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど 昨日、検診に伺ったところ ほぼ骨は回復しており、プレート除去手術が決まりました!!! ほんとは先月くらいには抜ける予定でしたが、コロナとやらが邪魔をし…

スタッフ向けの記事!為になる話です!

こちらは西野亮廣エンタメ研究所の過去記事より 2018年12月30日(月) の記事です! ━━━━━━━━━━━おはようございます。YouTubeで動物の1on1対決を見漁っているうちに、百獣の王・ライオンの勝率の低さに気がついてしまったキングコング西野です。 さて。 今日は…

文章には価値は無い

こちらは、西野亮廣オンライン研究所の過去記事からとなります。 【2018年8月15日のメモ】 僕の友人や、(サロンメンバーで)僕と呑んだことがある人は知っていると思いますが、僕は『贅沢』にまるで興味がありません。 兵庫県出身の貧乏人の血が流れているの…

信用が結果としてお金に変わる話し

西野亮廣オンラインサロンメンバーです。 1年以上前の記事は公開していいので為になる話をシェアさせていただきます^ ^ この記事は、2018年8月7日に西野亮廣エンタメ研究所で投稿されたものです 先日の『サーカス!』で、お話したことを、ここでも、あらため…