奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電話してみた

2次面接。。。。 連絡来ない!!! 対応に不安。。。 電話してみた!! そしたら、採用業務に時間が取れないくらい忙しいと!!!????? 12月に入ったら面接の時間取れそうとのこと!!! 人手足りてないやん!!! 優先順位間違えてる。。。 もう、採用…

連絡来ない。。

2次面接の日時連絡します!!!ってメールがきて2週間たちましたよ。。 一昨日に状況を教えてほしい旨のメールを我慢出来ずに送ったにもかかわらず、連絡が来ない。。。 2次面接のプレゼン課題まで与えられて、それに対して時間を使い資料も作りました! 準…

不安な日々、、、、、

転職、、、、なかなか思い通りには進まない、、、、 こないだの運命的な出会いと感じた企業様の1次面接は通過し、そしてまさかのプレゼン課題で2次面接というところまでは非常にテンションも高く良かったのです。。。。 しかし、この次の日時が決まらない…

結果が来ました!!

企業様から、是非2次面接を受けて欲しいと連絡がありました!! めちゃくちゃ嬉しいです!! しかし、課題があるんです!! 45分! とある課題を与えられました! それを、プレゼン形式で行います。 単に、自分をプレゼン形式で行うような面接ではなく、…

面接!!行ったら、、、まさか、、、

非常に多くの不思議な偶然が重なり、この企業に応募!! どーーーーしても、働いてみたい! チャレンジしたい会社なのです!! 書類選考から面接、そして内定と記載のあった求人なので面接は1回のみ!! そう考えてました!! なので、社長も現れてなかなか…

連絡は無事に来ました!!

運命の日が決まりました!! 転職の面接!! 必ず、自分なら出来る!!やれる!!活躍する!! 自分を信じて、引き寄せの法則で勝ち取りますよ!!