奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

少し無理をしていたのか???

今朝出勤途中に、、、、救急車で運ばれました。。。

階段から落ちそうになり、踏ん張ったら背中に激痛が!!!!

とりあえず骨に異常があるわけでもなく、おそらく筋肉、筋が炎症した様子。。。

ギックリ腰的なのが、力を入れるとなる!!!

ヤバイ!!!

明日、手術してくれた先生の病院で検査します!!

力仕事ではなく、営業系の仕事だから大丈夫と過信していたかもしれない。。。 1年の療養生活からいきなり、毎日6時に起きて帰宅は23時とかの生活になった!!

カバンも資料やらPCやらで重たいのを担いで片道1時間30分の電車通勤!!

いきなり過ぎで、からだがアラームを鳴らしたのか!!!

とにかく、安静しかないと。。。。。

うーーーーん。。。。。

どうなる???