奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

マレーシア アンダーグラウンドな市場

ショッピングモールから歩くこと1時間!!

このような景色をぬけて、ポツンとそびえ立つビルに!

写真を撮り損ねたので、内部の写真、

スマホケースなどが並んでます!

この、ケースだいたい200円前後!!!安いです!!

そして、ん?高級ブランドでは??

ロレックス ??

VUITTONのケース??

ロレックスに見える時計は値段を聞くと、日本円で12000くらい!笑

んなわけ無い!!

いわゆるスーパーコピー品ですね!笑

そのだ、VUITTONのカバンが4800円くらいとか!笑笑

でも、かなり品質は良かったですね!!

まぁ買ってないですけど!!

そんなこんなで、アンダーグラウンドな市場巡りを終えて、シンガポール に帰ることにします!!

夜のシンガポールのおはなしは次に書きますね!

これはイミグレをロードバイクで越えようとしてるおじさん!笑笑

ではまた、旅は続く。。。。