奇跡が起きて、いま生きている事に感謝@鎖骨骨折中だけど

胸椎破裂骨折からの社会復帰!人生山あり谷あり!西野亮廣エンタメ研究所 サロン会員です!

2019-11-12から1日間の記事一覧

鎖骨が安定してきたら、、、ん???

鎖骨はある程度痛みもなく、順調なのですが 鎖骨骨折の痛みが酷くて気付かなかったことが、 寝てる時、左側の背中あたりが痛くて寝返りが打てなかったのです。鎖骨をかばって筋肉痛的な痛み? と思って気にしてませんでした。痛いけども!!! しかし、鎖骨…

ようやく寝れてきました!まだ夜中痛いけれど。。

日曜日退院し自宅での睡眠記録!! 全て緑色が理想的ですが、心拍数がどうもずっと高い状態でした。睡眠中は低下するのが休めてることになります! 今朝は痛みで目が覚めたのも5時くらいだったので、いつもより寝れた感じでした。 そして、アップルウォッチ …

【鎖骨骨折11日目】術後6日目!職場復帰

11月の3連休前に鎖骨骨折をしたため、会社から休みをもらったのが4日間のみで済んだのも、不幸中の幸いかなと! 個人事業主とかであれば、休めば休むほど収入が減っていくところですが、それはサラリーマンというありきたりな社会人の特権の有給休暇というの…